5歳

七五三の予約まだ間に合います🎵

 

成城スマイルスタジオは七五三でにぎわっております🥰

土日の撮影は10月まで予約が入っておりますが

11月の土日の撮影・おでかけの着付はまだ可能ですよ~!

平日はかなり余裕がございます(*´▽`*)

ゆったり撮影・おでかけができるのでオススメですっ😚💘

 

今日は上手にできた5才くんのお写真をご覧くださいませヾ(≧▽≦)ノ

背中の柄もお顔も写すこのポーズ

実はめっちゃ難しいのですが・・・

上手にできました👏👏👏❣

刀をもって

堂々と!

弟君も袴を着てくれましたよ~💖

幼い子の袴姿ってとってもキュートですよね😻✨

お兄ちゃんらしさもばっちり見せてくれました😍

ほんとうに上手にきまっています🤗🎵

きっとお家でもよい子なんだろうなあ~❣

ありがとうございましたっ☆

 

感染症対策おこなっております(*^▽^*)

七五三についてはこちらをご覧ください(*‘∀‘)