成人式

グリーンの振袖でお洒落に!前撮り記念撮影(*´▽`*)

 

今日の朝は涼しくて、気持ちよかったですね~(*´▽`*)

徐々に秋に近づいていてうれしい限りです!

本日は、お洒落なコーディネートのお嬢様をご紹介です(*^-^*)

 

グリーンの古典柄のお着物でお洒落に上品に着こなしていただきました!

とってもお似合いです~(*´▽`*)

髪飾りもさし色で赤が効いていて、カワイイ!!❤

ヘアスタイルも外ハネのボブでとってもお洒落です(●^o^●)

お花を持って、ニッコリ笑顔✨

笑顔のショットもカワイイです~ヾ(≧▽≦)ノ

お話しながら楽しく撮影させていただきました!

また、成人式の時に宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

来年の成人式のお衣装内覧、まだまだ間に合います!

令和5年成人振袖内覧はこちらから

再来年成人式のお衣装内覧会も行っております♪

令和6年成人振袖内覧はこちらから

 

感染症対策についてはこちらから(`・ω・´)ゞ