男性成人

男性成人記念写真✨家族みんなで撮影📷🥰

 

11月に入って落ち葉も増えてきて🍁

一気に秋らしくなってきましたね🥰

お着物でお出かけにもピッタリな季節になってまいりました♪

素敵な秋を皆様お過ごしくださいませ~(*´ω`*)

 

本日は、先日お越しいただいた

男性成人様をご紹介です👍👍

カッコよく、紋付袴を着こなしていただきましたっ❕❕

 

じゃじゃん❕

黒のお着物でキリリとカッコよく決まっております👍✨

ご身長も高く、スタイルもよくうらやましい限りです🥰

背景を変えて重厚感のあるショット📷

「二十歳」という大人になった瞬間にピッタリのショットですね😊

そして、ご家族皆様での楽しいショットも💕

撮影中も皆様和気あいあいとお話をされていて、

ご家族皆様が仲良しなのがとっても伝わってきました💑

とっても素敵な皆さま❕

ご利用いただきありがとうございました😍😍

男性成人のお衣装内覧、行っております❕

 

皆様のおかげで、土日の撮影が

12月中旬ごろまで埋まっている状態になっております😲💦

これからのお衣装内覧も可能ですが、日程などにはご注意くださいませ!

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ!