男性成人

男性成式👨前撮り撮影👍✨

 

5歳の時に七五三で袴を着て

20歳はスーツという方が多いので

男性がお着物を着て・・・というのがなかなか少ないなぁと思います👘👘

普段お着物を着てお出かけというのも

着慣れてないとハードル高いですよね(/・ω・)/

 

今回、ご紹介させていただく方は‼️

こんな素敵にお着物を着こなしてくださったこちらの方📸✨

 

笑顔が爽やかで眩しいです・・・!!!🥰

お着物姿、とっても素敵なイケメンさんです‼️✨

 

男らしく、きりっとした表情もばっちりです😁👏

カッコよくて素敵です🥰

スーツ姿も撮らせていただきました📸✨

黒以外では白、グレーのお色の紋付のお着物をご用意しております‼️

派手!!!という感じではなくどれも上品なものとなっております。

20歳の記念に是非、いかがでしょうか❓😁

 

男性成人様の記事はこちら