3歳

七五三のお参りシーズン!

Seijo Smile Studio

衣装のこそでやは

11月は七五三シーズンで大忙し!

おかげさまで、沢山のお友達がいらしてくれてますヾ(≧▽≦)ノ!

毎日カワイイ笑顔に癒されています😿

あーカワイイ💕

マイナスイオンが出ているような気がしますねっ!

 

3歳ちゃんは慣れない着物で大変だと思うのですが

ご家族みなさまで楽しんでくれてると

こちらも嬉しいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

にっこり🎵

3才のお祝いの思い出って

きっと本人は大人になると覚えてない場合が多いかと思います。

なので、スタジオでもお参りでもいーっぱい写真を撮ってあげてくださいね💓

大きくなったら写真を見ながら思い出話ができたら

楽しいですよね🙆❣

みなさん良い思い出になりますように!

 

七五三はこちら

感染症対策はこちら

 

2020年年内の土日の撮影予約は大変混みあっております。

土日を希望している方はお早めにご連絡くださいませ。