成人式

カラフルなお着物で華やかに🌼成人式前撮り撮影📷✨

 

暑い日々が続きますね~💦

これで梅雨明けはまだとは…

皆さま、熱中症などに気を付けてお過ごしくださいね✨

 

先日お越しいただいた、素敵な成人様をご紹介です(*´▽`*)

白地のお着物にカラフルな色使いのお着物がとってもお似合いなお嬢様✨

華やかでとっても素敵です~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

NEWアイテムがスタジオに加わりましたよ💐

赤やピンクがメインになったビッグブーケが登場!😆

お花がとってもお似合いです💕

振り返りのショットも撮らせていただきました📷°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

黄色のお花の髪飾りは全体の色合いもバッチリです👍👍👍

赤い帯もお洒落に色が出てきていいですね💕

 

前撮り撮影におこしいただきありがとうございました!

今年も下半期に突入したしました(`・ω・´)ゞ

成人式の前撮り撮影をまだやってない~💦という方は

お早めにご予約をするのがオススメですよ🌟

 

また、来年成人様のお衣装内覧会もまだまだ行っております!

こちらから詳細をご覧ください↓

令和6年成人様お衣装内覧会

令和7年成人様お衣装内覧会