男性成人

男性成人記念撮影📷スーツも着物も❕❕

 

女性だけではなく❣

お写真撮影にお越しいただく男性成人様も増えております💕

せっかくですから、素敵な思い出たくさん残しましょう(*^▽^*)

というわけで、本日はスーツ姿も着物姿も撮影された

男性成人様をご紹介ですっ📷✨

 

二十歳のスーツ姿、ばっちり決まっております✨👍👍

凜とした表情も素敵ですね🥰

続いてはお色直しをして黒紋付へ~❕❕

 

 

キリリとカッコよく決まっておりますっヾ(≧▽≦)ノ

やはり黒紋付、男らしくて素敵ですね✨

続いて光の空間にて😊

 

 

光に包まれて、爽やかなショット📷✨

ポーズをとるのもお上手であっという間に終わってしまいました!

お越しいただきありがとうございました(´ω`*)

 

ご家族写真なども撮れますので

是非、お気軽にご相談くださいませ~❕❕

男性成人について詳しくはこちらからどうぞ

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ!