男性成人

男の成人式👨スーツ&袴で記念撮影📸✨

 

今年も外に出て遊ぶことが難しい夏になってしまいましたが…

皆さんは何をして、夏を楽しまれてますか?🌞

スタッフは読書の夏になっております📚✨

おすすめの本を貸し合ったりして、夏を充実させてますよ~✌

せっかくですから、楽しく夏を乗り切りましょうね💕✊

 

先日、男性成人の方にお越しいただきました✨

クールな表情が大人ですね~✨

ばっちり決まっております👍😍

スーツで撮影した後はお衣装内覧で選んでいただた紋付袴のお衣装に衣装チェンジ✨

 

紋付袴姿もかっこいいですね~❕❕✨

とってもお似合いですヾ(≧▽≦)ノ

男らしく👍黒の紋付のお着物とっても素敵です✨

キリっとかっこよく着こなしていただきありがとうございます😍

 

また、お着物着られる機会がございましたら是非お越しくださいませー❕❕

 

男性成人様の成人式の記念撮影される方も増えてます👨✨

成人式当日はスーツで、前撮りはお着物で❕

詳細はこちらからご覧いただけます~👀

また、感染症対策はこちらからご覧いただけます(`・ω・´)ゞ