5歳

白の着物でかっこよく✨5歳様のお祝い🎉

 

今年の夏も暑いですが🌞

スタジオはしっかり冷えてますよ~✨

なので、お着物着ての撮影も暑くなく一安心😍👍

 

本日は先日お越しいただいた、とっても素敵な5歳様をご紹介です❣

笑顔がとっても素敵~❣❣

スタッフみんなメロメロになってました😍

紅葉を持っての撮影をしていただきましたよ~🍁

続いては刀をもってキリッと決まっております✨

凛々しい表情もいいですね~♪

ご家族皆様でお着物を着て撮影📸✨

お母さまもお父さまもお着物とってもお似合いです💕

お写真も映えますね~🥰

とっても素敵なご家族の皆様でした!

撮影にお越しいただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 

ご家族皆様でお衣装を着て撮影されるかた、増えてますよ~✨

七五三のお祝についてはこちらからご覧いただけます👍

また、感染症対策についてはこちらからご覧ください(`・ω・´)ゞ