成人式

成人式前撮り撮影✨人気の2着撮りで楽しく💕

 

4月も最終日となりました🌞

皆さま、ゴールデンウイークは楽しんでいますか~!?

Seijo Smile Studioは今日も元気に営業中です✨

お写真の受け取りなどお受けできます(*^-^*)

10:00~18:00まで営業してます~🎵

 

本日は先日お越しいただいた成人の方をご紹介です🥰

まずは、成人式当日着られる緑の振袖から…✨

濃い緑で華やかな柄がたっぷり入っていて素敵ですね~😍

とってもお似合いです💕

ご持参いただいた、水引の髪飾りも素敵ですね(*´ω`*)

そして、この大人な横顔がとってもお綺麗です!

続いて、お着替えをして2着目へ!

今度は成人式といえば!の華やかな赤色💕

大人な雰囲気から一転、可愛らしい雰囲気にお色直しです(≧▽≦)

 

ショールを使って、大人な一枚を…✨

可愛らしく、大人な一面もあり、とっても素敵なお嬢様でした!

皆様でご家族写真も撮りましたよ~(≧▽≦)

撮影の後は皆さんでお出かけ🎵

せっかくの成人記念の日ですので楽しんでもらえると嬉しいです✨

 

来年成人式にご出席される方のお衣装内覧会、開催中です🚩

令和5年(2023年)成人様 

その次の年の方も開催中ですよ~✨

令和6年(2024年)成人様

感染症対策も行っております(`・ω・´)ゞこちらからご覧ください