成人式

ママ振と一緒に💕成人式前撮り撮影(=゚ω゚)ノ

 

本日からゴールデンウイーク入りました~✨

今年は長い方で10連休だそうですね!

皆さん、連休を楽しんでくださいませ~(*´ω`*)

Seijo Smile Studioは

毎週月曜・火曜日お休みですが、それにプラスして

5月4日㈬が臨時休業日でお休みになっています!

お写真の受け取りなどご注意くださいませ(●´ω`●)

先日お越しいただいた、可愛らしいお嬢様をご紹介です✨

当店でレンタルをされている白×赤の大人可愛い振袖💕

個性的な柄行で素敵ですね!

光に包まれて、上品なショット✨

お嬢様の上品な雰囲気があふれていますね~(*^-^*)

続いて、2着撮りしていただいたご持参振袖🎵

総絞りの素敵なお着物…✨

やわらかいお色味でふんわり可愛らしいですね🥰

お嬢様の大切なぬいぐるみと一緒に撮影もしました💕

思い出の物と二十歳の記念に一緒に撮影することできちゃうんです❣❣

楽器でしたり、バレエシューズだったり、一緒に持ち込みたい方は是非お持ちください💕

 

来年成人式にご出席される方のお衣装内覧会、開催中です🚩

令和5年(2023年)成人様 

その次の年の方も開催中ですよ~✨

令和6年(2024年)成人様

感染症対策も行っております(`・ω・´)ゞこちらからご覧ください