成人式

水色のお着物で前撮り撮影📷✨

 

あっという間に9月も終わりかけております・・・😲😲

台風も早く通り過ぎて秋晴れが見たいですね~🍁

9月はありがたいことに連日、忙しくしております💨

お写真の仕上がりをお待ちの皆様、もう少しお待ちくださいませー❕❕❕

 

本日はビビットな水色のお着物を素敵に着こなして頂いたお嬢様をご紹介です✨

 

スラっとされていて、とってもお似合いです😍

そして、お嬢様、小顔すぎて、羨ましい❕❕😲

 

こちらの正統派ショット✨

水色の着物に赤の桜や椿の柄が映えますね~👍😊

笑顔も爽やかで素敵です💕

 

お嬢様、この日の為にネイルをばっちりしてきてくださりました💕

コーディネート、ばっちり(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

とってもお似合いでした💛

 

成人振袖の撮影、まだまだ行っておりますよー❕❕❕

お写真撮りのみのプランもございますっ✊

そして、感染症対策しっかり行っております(`・ω・´)ゞ