成人式

素敵な振袖でお洒落に撮影📸

成人式前・卒業式前の大学生のお嬢様達は

2月はお休みの方の方が多いんですよね💃🕺💗

1月下旬ごろから、

毎日、振袖を選びに来るお嬢様達で賑わっております☺️💓

衣装を決めていく姿は、皆さんとても楽しそうです!

ご両親の嬉しそうな顔も印象的なんですよ(*´▽`*)👘👘

さて今日は振袖をお持ち込みで撮影されたお嬢様のご紹介です~!

 

 

素敵な笑顔を見せていただいて😻

ありがとうございます✨

にっこりした表情が若々しく輝いています(^^♪

 

冴たエメラルドブルーに、赤の髪飾り…❤️

ほんとうに着物らしいコーディネートですっ🤗🤗👏👏

実は着物は反対の色を合わせると相性が良いのです(*´▽`*)💯

後ろ姿も華やかで素敵でした🐰🐰

皆さんも着物の組み合わせで悩んだ時は

反対の色にチャレンジしてみてくださいね🦄

 

成人式はこちら