卒業式

大人可愛い着物で🥰卒業袴の記念撮影!

 

いよいよ10月も後半になりました!

運動会や文化祭など、イベントがたくさんあると思いますが

皆さん、素敵な思い出を作ってくださいね~🎵

さっそく、本日も素敵なお嬢様をご紹介いたします(*^-^*)

青色の着物とエンジの袴でお洒落なコーディネートのお嬢様✨

青の髪飾りもお洒落ポイントですね💡

とってもお似合いです💕

お花もとってもよく似合います💐

華やかな帯飾りもつけていただき、目を引きますね!

髪型も、人気の玉ねぎヘアで可愛くお洒落に✨

広角がきれいに上がる笑顔が上品なお嬢様でした(*^▽^*)

卒業式当日もたのしみですね!💕

撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)

 

卒業式の袴レンタル、行っております!

成城こそでやは小田急線、成城学園前駅から徒歩2分の駅チカですよ~✨

卒業袴のお衣装内覧会の詳細はこちらから↓

2024成城こそでや卒業袴