7歳

7歳ちゃんに人気のお着物♪

こんにちは😍

10月もいよいよ後半になりますね…!

この間まで33度の気温で暑かったのに

気が付けば涼しい…

時の流れが高速すぎてびっくりしています( ;∀;)

 

成城こそでやでは7歳ちゃん達には水色や紫のお着物が大人気です(*´▽`*)

とっても可愛いく着こなしてくださった7歳ちゃんをご紹介いたしますよ💙

赤い帯などの小物類もとても華やかで似合っているよ~!!

 

 

 

このお着物は下の方がピンクが入っていて豪華なんです💕

すっごくかわいいですよね💛

お母様と一緒のお着物ショットも撮影しましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

親子で着物って本当にいいものですよね~

そしてお母さんと一緒だと7歳ちゃんの笑顔もやわらかくて(*^-^*)

とてもかわいい^^!

お二人とも手作りの髪飾りをつけてくださりました!

本当に素敵な髪飾りでスタッフ達も見惚れちゃいました😍

 

他にもいろいろなポーズの撮影をさせていただきました🌟

いろいろと楽しいお話をしてくれた7歳ちゃん☺

とってもかわいかったよ~!

ありがとうございました~🐶🐱

 

七五三はこちら