3歳

日本髪で七五三を!3歳の記念撮影✨

 

着物が決まったら次に気になるのは…髪型ですよね!(*^▽^*)

女の子は特に楽しみなところでもありますね💕

そして、お着物といえば…日本髪のイメージもあるかと思います。

髪の毛の長さが必要になりますので

ご希望の方は、記念撮影まで髪の毛を切らずに伸ばしておくのをオススメします( *´艸`)

本日は日本髪スタイルの3歳様をご紹介です\(^o^)/

にこっと笑顔を見せてくれた3歳様💕可愛い~(#^^#)

髪飾りもたくさんつけて、日本髪スタイルで撮影いたしました📷✨

 

和傘をバッグに正座をしてうさちゃんと一緒にパシャリ✨

可愛いお姫様ポーズをとってくれました😍

光の空間で自然な表情のカットも撮りましたよ~✨

赤いお着物もお写真に映えます(*^▽^*)

また、白の被布なので透明感がより増しますね🎵

たくさん頑張ってくれました!

撮影にお越しいただきありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいねー!!

 

世田谷区、狛江市、調布市の方に多くご利用いただいております♪

お参りは喜多見の氷川神社、世田谷八幡がアクセスが◎(*^▽^*)

成城こそでやの七五三お衣装内覧会の詳細はこちらから