7歳

ハーフ成人式と七五三を姉妹で💞

こんにちは!

今年は七五三のお祝いと一緒にお姉ちゃん・お兄ちゃんも着物を着てくれるお客様が

たくさんいらっしゃいました(*´▽`*)

やっぱり1人より2人だと華やかさも倍増で特別感のある記念写真になりますよね(^ω^)

 

水色のお着物がとってもよく似合う7歳さん💕

可愛いです!!

 

お姉ちゃんとツーショットは自然といつもの笑顔になれちゃう🎵

お姉ちゃんはグリーンのストライプの着物(≧▽≦)

個性があってとても可愛いですっ💚

ちょっと大人っぽさもあって、素敵ですよね~!

 

いろんなお話をしながら撮影させてもらいました!

お二人ともポーズがばっちり!

 

とっても礼儀正しいお嬢さんたちでした(*^^*)

撮影のわくわくを楽しんでくれたかな?

大きくなった時に2人でこのアルバムを見て思い出してもらえたら

嬉しいなあ…🐱

ありがとうございました(●´ω`●)

七五三はこちら

ご家族の着物についてはこちら