卒業式

卒業式🌸前撮り記念撮影📷✨

 

本日から、卒業式が始まってきておりますね✨

大学生の方だと学生生活最後になる方が多いと思います。

せっかくですから、お友達とたくさんお写真を撮って❣

卒業式を楽しんでもらえればと思います💕

 

本日はさっそく卒業袴の前撮りをされたお嬢様をご紹介です✨

こちらの優しい緑のお着物と

卒業式らしく紺色の御袴のコーディネートで

上品にまとめられたお嬢様💗

とってもお似合いです~🥰

花束を持ってもらってパシャリ📷✨

笑顔がとっても素敵❕❕

素敵な笑顔に癒されました~🤗

いろんなお話をしながら楽しく撮影させていただきました💗

お写真の仕上がりまでもう少々お待ちくださいませ~❕❕

楽しみにしててくださいね💕

 

過去の卒業袴の方の記事はこちらからご覧いただけます✨

 

また、感染症対策についてもこちらからご覧いただけます(`・ω・´)