卒業式

ご兄弟3人で卒業記念撮影📷✨

 

本日は4年に1度のうるう年ですね‼️

いつもだったらもう3月なのに

今日はまだ2月だと思うと不思議な感じがして

好きなんですよね~(笑)

と、いうわけで本日で2月も終わりですっ👏

スマイルが沢山の素敵な1日になりますように😍😍😍

ではではさっそく、本日のお客様をご紹介です❤️

 

じゃじゃんっ‼️

こちらのご兄弟の皆さま‼️

皆様それぞればっちり決まってます👍

3人全員卒業される年とは・・・すごい偶然ですよね😳😳😳

 

中々3名様が揃う機会がないという中

この写真撮りの日はおそろいでお越しいただけました❤️

全員集合できる機会は大人になるにつれて減ってしまいますから

素敵な3ショットです🥰✨

 

また、卒業式の当日💕

お会いできることを楽しみにお待ちしております~‼️

 

卒業式の内覧、間もなく終了です