成人式

リボンとバラで華やか現代柄♪

おはようございます!

 

今日も一段と寒いですね🌀

 

たくさん重ねた掛布団の中からなかなか出ることができず、

意志の強さが試される毎日です((笑)

 

温かいココア☕でも飲んで、

今日も頑張っていきましょう!

 

 

今日はお持ち込みの振袖で撮影されたお嬢様です👘

 

 

艶やかな茶髪がお綺麗なお嬢様

お顔が小さくて、髪飾りもより一層華やかです💐

 

鮮やかなブルーに、大胆にバラ🌹の花とリボン🎀をあしらった

現代柄のお着物が、

とってもよくお似合いです(≧▽≦)

 

 

 

傘のポーズもパシャリ📷

 

ばっちり決まってます

 

 

 

ブルーのお着物に白い帯🎀

 

コントラストが素敵です😍

 

 

 

ご持参振袖での撮影、まだまだ承っております♪

成人式を迎えた方も、これからの方も!

振袖撮影のプランはこちら!