成人式

オーダーレンタルの振袖で特別な成人式を!

 

梅雨真っ只中ですが、

雨予報でも雨が降らない日が多いこのごろですね(;´∀`)!

ジメジメな気候は苦手なスタッフです(ーー;)

 

今日はオーダーレンタルの振袖を

レンタルしてくださったお嬢様のご紹介です~🥰

最新作のグリーンとなります(*^-^*)💕

とっても似合っていますね!素敵~✨

オーダーレンタルは、仕立て料などはかからず

仕立て前の最新のお着物をお嬢様のサイズに仕立て

1番に着られる!という

ちょっと特別なレンタルになっております(*^^)v

 

ショートカットのすっきりした襟元が

かっこいいですね(^^♪

よく、髪の毛を絶対伸ばさないといけませんか?とご質問があるのですが

そんなことはございません😍

ショートカットでの振袖スタイルも

こちらのお嬢様みたいにめちゃくちゃ素敵なのですよ💕💕

 

お花を持って華やかに✨

とっても素敵でした!

いろいろお話してくださり、撮影も楽しかったです♪

ありがとうございました~(*^-^*)

 

振袖・成人式はこちら

感染症対策はこのように行っておりますっ