成人式

成人式の写真はアルバム仕上げが人気🥰

 

こんにちは!

梅雨なはずなのに、ここのところ毎日晴れが多いですね・・・!

今日は!

成人式の写真のお嬢様をご紹介(*’ω’*)💕

 

赤字にカラフルなお花の柄が可愛い振袖を着てくださりました!

可憐で素敵です🥰

正座姿でも撮影しましたよ~!

お嬢様の雰囲気によく似合っています(*^▽^*)🎵

暗い背景でもパシャリ📷

所作も綺麗なお嬢様で、お花の持ち方もとても上品でした👏とっても素敵!

成人式のお写真ってどうやって仕上げるの?と

思っていらっしゃる方も多いかと思うのですが

成人式用アルバムはこちらが大人気!

こちら、クレールというアルバムです。

な、ななななんと!お嬢様の着た着物の柄が表紙になります!

すっごくオシャレで思い出に残る逸品。

レンタル振袖だと振袖自体は手元には残らないので

こういった形でお気に入りの振袖の柄を楽しめるのも嬉しいですよね。

 

成人式のアルバムのお値段・種類などはこちら

 

良かったらご覧くださいませ~🌟