5歳

家族全員和装!

こんにちは!

今日は素敵な家族写真を撮影されたご家族のご紹介です♪

 

成城こそでやでは

家族全員和装をオススメしております(*^^*)

全員で着物を着る機会なんてなかなかないのです!

実は私(30代スタッフ)は家族全員で着物を着たことは一度もございません…

両親の着物姿は見たこともないです。

なので、家族全員お着物での家族写真!

とっても素敵だなあ~いいなあ~!と思っております(*’ω’*)✨

じゃじゃーん!

とっても素敵ですよね✨

七五三の撮影はお子様の記憶に残ることもあれば、残らないことも多いのですが

写真は一生物!

思い出を形にしておくと、ご家族皆さんの宝物になりますよね^^

 

刀もかっこよく持ってくれました🌟

おおおおお強そう~!!!

とっても元気いっぱいのかっこよさでした✨

 

ありがとうございました(*´▽`*)

 

成城こそでやはこちら