成人式

友達と一緒に💕成人式の記念撮影(*´▽`*)

 

先日、お友達同士で一緒に前撮り撮影を!

という、素敵なお嬢様方がいらっしゃいました~✨

さっそく、ご紹介いたしますっ♪

ニコニコ笑顔が素敵な二人のお嬢様たち💕

華やかでとても素敵ですね😍😍😍

それぞれ素敵なコーディネートを組まれていて、可愛かったです💕

指先のネイルまで素敵に仕上げてきていただきましたよ!💅

お二人とも、本当に可愛いです💕

撮影・お写真選びの後はそのまま外出をされて、一日お着物で楽しまれておりました♪

また、成人式の日にお待ちしております~(≧▽≦)

令和6年(2024年)の成人式のお衣装内覧会は12月10日㈰までです!

お衣装をまだ決めてないよ~という方はお早めにご連絡くださいね🍀

詳細はこちらからご覧ください→令和6年(2024年)成人式

その次の年!

令和7年(2025年)の成人式のお衣装内覧会も行っております(`・ω・´)ゞ

詳細はこちらからどうぞ→令和7年(2025年)成人式