7歳

姉妹で一緒に(*´▽`*)七五三のお祝い☆彡

 

やっと涼しくなってきて、過ごしやすい陽気になってきましたね~✨

秋を満喫しましょう!(*´▽`*)

本日も素敵なお嬢様方をご紹介です!

まずは7歳様✨

七五三の定番ショットの毛氈の上に正座をしてパシャリ📷

自然な笑顔も素敵です~( *´艸`)

そして、妹ちゃんと2ショット!

ニコニコ笑顔がまぶしいです( *´艸`)

二人ともとってもキュート!!!💕💕

仲良しなのが伝わってきますね♪

紅葉を使っての秋らしいショットも撮影しました🍁

どのポーズもとっても上手にできましたね!

二人の笑顔にスタッフも癒されました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいね!

いよいよ七五三シーズン到来ですっ

2023成城こそでやの七五三についてはこちらからご覧ください

また明治神宮などの神社紹介もしてます😍

こそでやの神社紹介