3歳

3歳ちゃんの七五三!

こんにちは💛

成城こそでやでは

たくさんの3歳ちゃんが撮影にきてくれています(*^-^*)

今日も可愛い3歳ちゃんのご紹介です❣

 

 

はにかみ笑顔がとってもキュートです💕

おうちから可愛い髪飾りを持ってきてくださりました✨

似合っているよ~!!

にっこり♪にっこり♪

とっても上手です👏

ご家族写真もみんなでパシャリ!

お兄ちゃん・お姉ちゃんも前に撮影させていただきました(*´▽`*)

ありがとうございます!

すっかり大きくなってポーズも上手でしたっ☆彡

家族みんなでのお写真は、大きくなるにつれて撮る機会が少なくなってくると思うので…

ぜひ七五三のこの機会に!

傘も上手に持てました!えらい~!!!

 

ドキドキ・人見知りの3歳ちゃんは平日のゆっくりした時間・午前中のお時間がオススメ!

慣れるのに時間がかかる子は平日だと、ゆっくりと撮影時間をとれる可能性が高いので

お子様のペースに合わせて遊びながらお仕度できます(*^-^*)

お時間は、午後だと眠くなってしまうことやご機嫌ななめになっちゃう3歳ちゃんも…!

午前中の撮影はゴキゲンで撮れる子も多いです!

もし午後の場合はぜひ、お昼寝をしてきてくださいね✨

 

七五三はこちら