7歳

7才様✨ご持参着物とドレス撮影💕

本格的な梅雨が始まりましたね~☔☔

昨日なんて1日中雨が降っていて

完全防備必須でした( ゚Д゚)

でも、お気に入りの雨具が大活躍するので

嬉しさもありますよね♥️

さて、本日は素敵な7才様をご紹介です✨

 

はじける笑顔がとっても可愛いこちらの7歳様💕

お衣装はご持参品での撮影をさせていただきました👀✨

とっても上品で素敵なお衣装🥰

まりを持っての七五三らしく定番ポーズ✨

完璧ですっ!😍とってもお上手でした~💕

そして、続いてはドレス撮影ですっ🥰

紫のドレスで大人っぽく~💕

とっても可愛いプリンセス✨

お話ししながら楽しく撮影させていただきました😊

9月までに撮影ですと、ドレス撮影もできますよ~✨

また、アルバム料金などもお得になっております👍

こちらから詳細見れます👀

また、感染症対策についてはこちらから!