3歳

👧七五三のお衣装内覧会始まってまーす🚩💛

 

何事も早いに越したことはございませんっ👍

それは成人式や七五三のお衣装を決めるタイミングもです‼

遅くなってしまうと

着たいお衣装が着れない可能性が高くなってしまうかも・・・💦

早いとお写真代の割引もありますしね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お得なことがたくさんです~♪

今年七五三のお祝をされる方はぜひ💕お早めに(^_-)-☆

 

ではでは、本日はとっても可愛らしい3歳様をご紹介です✨

 

こちらのはじける笑顔の3歳様💕

傘のポーズは難しめなのですが上手にできましたね~👏✨

もう、かわいいですね~🥰

ニコニコ笑顔が絶えず、我々スタッフも癒されました(笑)

正座もお上手にできました💕

紅葉をたくさん手に乗せられましたね!!🍁

ピンクのお着物がお似合いなとっても可愛い3歳様でした♪

 

七五三内覧会についてはこちらからどうぞ~👍

また、感染症対策はこちらから(`・ω・´)ゞ