未分類

大学卒業は袴姿で(*‘∀‘)

こんにちは🥰

大学の卒業式もピークとなりこそでやは大忙しです!

皆さまがレンタルしてくださった袴・小振袖・小物類を

卒業式に皆さまに着ていただくために

せっせと準備しておりますよ~🐶❣

スタッフたちは卒業式当日にお嬢様の袴姿を見られるのが

とってもわくわくなのです☺

まだまだこれから卒業式当日の皆さまの袴姿を楽しみにしていますよ~😘

 

こちらのお嬢様はクリーム色の着物にえんじ×紫のグラデーション袴です!

珍しい色の袴でとても素敵ですよね💜❤

卒業式はハーフアップのヘアアレンジが人気がありますね(*‘ω‘ *)

編み込みを入れたハーフアップが上品さもあり可愛いです!

お写真映えもばっちり!

お花の華やかな雰囲気がとっても似合っています👏😆

清楚なポーズでの1枚📸

どれもとても可愛くて素敵でしたっ💕

 

ありがとうございました!

卒業式はこちら