5歳

5歳の七五三はかっこよく!

七五三の撮影・おでかけで大賑わい🎶

今年は10月中におでかけされる方も、たくさんいらっしゃいます(*´▽`*)

本来の七五三は11月ですが

撮影は5月~9月までにしちゃう方がほとんど!

おでかけは10月・11月が人気🥰

 

七五三自体が好きな時にできるように

時代とともに変化していっているんです(^^)/✨

 

今日はかっこよすぎる5歳君をご紹介~❣❣

 

刀!!上手です👏

ポーズも目線も表情も!

かっこよすぎて、びっくりしました!素敵だよー❣❣❣

 

かわいい笑顔も見せてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

5歳君って子供らしい面も男らしい面も併せ持っている年齢…

笑顔もかっこいい顔も残しましょ❤

お兄ちゃんも久しぶりにお会いしたら

すごく背が伸びていてびっくりしました👏

お兄ちゃんも、今回は来られなかった1番上のお兄ちゃんも、今回の5歳君も

3人とも七五三撮影でこそでやにいらしてくださりました(^^)/

いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

みーんなイケメンでうらやましい…!

次は20歳でお着物着にきまーす!とお兄ちゃんが言ってくれたのが印象的でした🌟

是非また3兄弟で着物着てくださいね(●^o^●)🎶

 

七五三についてはこちら♪