卒業式

凜と素敵に卒業式

今は春休みシーズンですね!

 

学生さん達は卒業式を終えて

新しい次のステップへの準備を進めだしている頃でしょうか…

春休みってなんだかドキドキすることが多いですよね。

 

暖かい気候は大好きですが、新しい環境が苦手だったので

新しい学校とか、クラス替えがすごく嫌で

春休みはちょっと憂鬱だったな~と

自分の学生時代を思いだしたスタッフでした(笑)

 

 

さて、今年卒業されたお嬢さまのお写真をご覧ください🌟

凜とした雰囲気が素敵です!!

紫と黒のグラデーションの矢絣柄が珍しく

かっこ良いスタイルですね💘💘

キラキラスマイルがまぶしいです❣

大学生の皆さん

どんな学生生活を過ごしたのでしょう(*´ω`*)

撮影の時に沢山の方とお話しを聞く機会がありますが

多趣味でアクティブな方が多くて、びっくりします!!

いつも皆様からいろーんな刺激を受けていますよ~😺😺

皆様のこれからが楽しみです(*‘∀‘)!!

 

卒業袴はこちら

 

来年の卒業袴のレンタルは夏ごろから開始予定です💖