成人式

ワンちゃんも一緒に🐶記念写真!

おはようございます!

 

 

暖かくなってきましたね!

 

最近は冬物のコートの出番がずいぶんと減ってまいりました。

 

もうそろそろ衣替えかなぁ……

とは思いつつも、

またすぐに寒くなるんじゃないかと思うと

冬物をしまえません(-_-)

 

セーターたちにはもうちょっと頑張ってもらいます💪

 

 

 

今日は振袖のお嬢様のご紹介です!

 

 

綺麗に整ったお顔立ちのお嬢様😍

 

アイドル顔負けのスマイルがとってもかわいいですっ!!

 

 

白地にしっかりと赤色が入ったお着物は

顔周りが明るくなって、

清楚な雰囲気と華やかさを演出してくれます♪

 

パステルカラーの帯揚げとカラフルな帯締めで、

可愛らしいコーディネートになりました!

 

 

 

赤い髪飾りが印象的な後ろ姿💗

 

色白なお顔によく映えます

 

 

 

ワンちゃんとのツーショットも撮らせていただきました!

 

ワンちゃんのばっちり決まったカメラ目線が、

まるでモデルさんのよう✨

 

慣れない撮影だったと思いますが、

とても頑張ってくれました👏

 

ありがとうございました!!

 

 

ワンちゃんとのお写真撮影も大歓迎!!

成城スマイルスタジオのホームページはこちら!