3歳

5歳&3歳様のご兄弟で七五三✨

 

10月も後半戦ですっ🍂🍁

本当にあっという間ですね・・・

みなさんの今年の「秋」はどんな秋になってますか?🥰

私は「読書の秋」になってます~❕❕

涼しくなってきてるからか、なぜか本が読みたくなっております(笑)

 

さて、本日も素敵なご兄弟のお二人をご紹介致しますっ(`・ω・´)ゞ

じゃじゃんん❕❕

もみじを沢山抱えてのご登場です💕

か、かわいい・・・カワ(・∀・)イイ!!

二人とも沢山持てましたね✨

 

では、まず5歳様からご紹介⚔

刀を持ってのショットもばっちり決まっておりますっ❕❕

また、黄緑のお着物もとてもお似合いです✨

続いては3歳様🌸

お目目がくりくりしていて、とっても可愛らしいです💕

少しびっくりしているのかな?

そんな表情もまた可愛いですね🥰

 

皆様のおかげで、土日の七五三のお衣装内覧や撮影が

11月中旬ごろまで埋まっている状態になっております😲💦

これからのお衣装内覧も可能ですが、日程などにはご注意くださいませ!

こちらから詳細見れます👀✨

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ!