3歳

5歳様・3歳様ご兄弟仲良しショット📷✨

 

 

お盆も終わっていよいよ秋になりますかね・・・🍁

でも暑いです~!!!☀

台風一過で気温も上がって熱々になってますね💦

まだまだ気が抜けないですが

皆さん、暑さに気を付けてお過ごしくださいませ😊

 

先日は素敵なご兄弟にご来店して頂きました💛

仲良し兄弟ショットです👌

お二人ともニコニコさんでした💛

撮影、楽しんでもらえたかな?

笑顔が素敵なお兄ちゃんですが、刀のショットではこんなかっこいい表情も!!

思わず「おぉ~!!」と言ってしまいました✨

カッコいい❕❕❕❕

妹様は笑顔いっぱいで可愛く撮らせていただきました😍

紅葉を持ってパシャリ👀✨

赤いお着物、とってもお似合いでした👘

ご家族皆様、仲が宜しくてとっても素敵な皆様で!

 

撮影をご一緒させて頂けて嬉しかったです❤

お写真の仕上がりまでもう少々お待ちくださいませ~!!!

 

七五三撮影、お得な期間です❤