成人式

おばあちゃまの振袖とレンタルの振袖で🌟

お盆休みも終盤…

皆様、楽しい夏の思い出はできましたでしょうか

 

まだまだ日中は暑い日も続きそうですが

朝は少し暑さがマシに思えたり

夜になると涼しい風が吹く瞬間があったりして

だんだんと秋に近づいているのかな~と思います

暑さ寒さも彼岸までという言葉のとおり

少しずつですけど、季節のうつろいを感じますね(^^)/

 

 

今日はショートカットがとっても似合う成人さんをご紹介です~

 

柄たっぷりの華やかな振袖は写真映えが最高

スラリとスタイルの良いお嬢様がかっこよくキメてくれました(*´▽`*)

 

にっこり微笑んだ笑顔が素敵です!!!

 

帯はお嬢様のセンス・お好みで選んでいただいております。

とてもバランスの良いコーディネートで

素晴らしいですね(*^^*)

 

ご持参品の着物でも撮影しましたよ

こちらは刺繍がたっぷり使われていて

メインの柄も、肩のあたり、袖にも、刺繍でした

とっても上品なスタイル

おばあちゃまの着られた振袖だそうです!

全く違う雰囲気の2着でしたが、どちらも着こなしていらっしゃいました(*´ω`)

 

成人式はこちら