7歳

入学記念と7才のお祝い記念ショット撮影📷✨ご持参のお衣装も!

 

不安定なお天気が続きますが、時折見える晴れ間は元気がもらえるので嬉しいです💕

秋の味覚を楽しみたーーーーーーーーーーーい!!!!

マロン系のお菓子も出てたりしますしね🌰

いろいろ食べてみたいと思っているスタッフなのでした🥰

 

7才といえば七五三もそうですが

入学の年になりますよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

せっかくだから入学の記念撮影も一緒に撮ろう!ということで

先日、とってもかわいらしいお嬢様にお越しいただきました🥰

 

お花を持って、入学式の時に着られたお衣装で撮影📷🌸

7才になるともう大人ですよね😻素敵な表情です!

そして、お着替えをして・・・

当店のレンタルのお衣装でまず撮影✌

エメラルドグリーン色のお衣装を可愛く着こなしてくれました✨

お花に囲まれてとっても可愛らしい1枚です💕

続いて、さらにお着替え!

今度はお持ち込みいただいた、ご持参のお衣装での撮影です!

ピンクの着物に、緑の帯で華やかに、可愛らしく💕

紅葉をたくさん持っていただきましたー!!ヾ(≧▽≦)ノ

2着撮りは体力と集中力が必要な中、最後まで頑張って撮影してくれました✨

また、11月のおでかけの時にお会いできるのを楽しみにしております~❣

 

ご持参のお衣装の場合は全てお持ち込みをお願いしております🎵

その場合プランは「7才スタジオ撮影オンリープラン」になりますよ~!!

 

また、感染症対策おこなっております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°