3歳

3歳のお祝いを家族みんなで!(*^▽^*)

 

七五三のおでかけされる方が徐々に増えてまいりました🍁

いよいよ本格的な七五三シーズン到来ですね☆

皆さまにとって素敵なお祝いになりますように~(*^▽^*)

本日は3歳様をご紹介!☆彡

ニコニコ笑顔がとーってもカワイイ3歳様(´▽`*)

笑顔に癒されます~☆彡

赤とピンク色のお着物がとっても良くお似合いです♪

光の空間で紅葉に囲まれてのショットもとっても可愛い💕💕

スタッフみんなメロメロでした(*´ω`*)

お母様、お父様と一緒にも撮影しました!

皆さま、表情がとっても素敵です(*^▽^*)

3歳様のキュートなポーズもカワイイです(*´▽`*)

ポーズを取るのがとっても上手で

撮影もあっという間に終わりました!

また、お着物を着る機会がございましたら是非ご利用くださいませ♪

 

★七五三についての詳細はこちらから↓

https://www.kosodeya.co.jp/tradition/fair/index.html