成人式

青とグリーンの華やか着物で豪華に✨

 

こんにちは!

せっかくの成人式

華やかに豪華にお写真を残したくありませんか?

今日は素敵に豪華なお着物を着こなしてくださったお嬢様のご紹介です(*´▽`*)

 

ブルーとグリーンがとっても綺麗!

お嬢様の雰囲気にもすごくお似合いです💕

実はこちら白地のお着物なんですが、柄に赤が使われていない珍しい振袖です😻

統一感あって、かっこいいデザインですよね💙💚

 

お嬢様がお持込された深紅の髪飾り

このブルーグリーンの色味の中にアクセントに映えてる感じが

とても綺麗です🎵

すごく可愛いくて目をひきますよね💕

きっと成人式会場でも素敵に目立つことでしょう(*^▽^*)

 

ありがとうございました!

 

成人式はこちら