成人式

成人式前撮りを撮影すると・・・!

 

成人式の前撮りの撮影をすると

ラインのアイコンが振袖姿になるらしいです📷

前撮り終わったよー!という合図になるそう✨

お友達の方も見ていて楽しくなりますね☺

是非ともされてない方もしてみてくださいー❕❕

先日お越しいただいたお嬢様も

「アイコンにしようと思ってたー❕」と仰ってました✨

 

 

こちらのとっても綺麗なお嬢様💗

赤と黒のビビットな色合いのお着物を着こなして下さりました✨

 

髪型もサイド流して、盛られてました💗

目がくりっと大きくて、笑顔も可愛くて

とっても素敵❕❕

成人式でも目立ちそうですね😍

 

前撮り後、お出かけもされてました✨

楽しんでもらえてると嬉しいです💛

 

成人式振袖レンタルはこちら