3歳

赤いお着物でお祝いを✨3歳の記念撮影📷😆

 

相変わらず暑い日が続いておりますが、皆様お元気ですか??🌞

スタッフ一同、元気にやっています~(*^▽^*)

夏休みに入って七五三の撮影にお越しいただくことも多くなりました👧👦

店内は涼しくしておりますので安心してお越しくださいませ🌟

先日お越しいただいたとっても可愛い3歳様をご紹介ですっ🎵

3歳様のお衣装で人気の「赤」を可愛く着こなしてくれました💕

上手に千歳飴を持って撮影できました(*^▽^*)

紅葉を持っての撮影🍁🍁

「見~せて!」とお願いしたらカメラに向かって見せてくれました💕

可愛い~!!!(*´▽`*)

そして、9月まで限定のドレスにお色直しをして…

ピンクのドレスがとってもお似合いの小さなプリンセス💕

もう、みんなメロメロです😍😍😍

撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)

お写真の仕上がり、楽しみにお待ちくださいね~✨

七五三のお衣装内覧会、まだまだやってます(^o^)/

2023こそでやの七五三