成人式

華やか可愛い20才の着物💖

 

新成人のみなさん~❣

20才の前撮りはお済みですか??

 

 

前撮りは秋になる前に済ませてしまうのがオススメですよ~(*´▽`*)💕

是非夏休み中にお越しくださいねっ✨

 

ピンクの振袖にカラフルな帯が可愛いコーディネート🎀

とっても可愛いですね🤩🌟

 

 

 

優しい色合いと華やかな柄が

お嬢様の雰囲気にぴったりお似合いで(*’ω’*)💕

かわいすぎます!

 

 

最近の振袖は本当に可愛いデザインの柄が多いですよね🤗🎵

10年以上前に成人式を終わらせたスタッフですが

今の振袖が着たいなあ~いま20才のお嬢様たちが

羨ましいなあ~と思うことが多いです(^^♪

 

こそでやの色とりどりで可愛い柄の着物を見たら

きっとお母様たちにも、そう思われる方はいるのでは・・・(*´ω`*)✨

 

衣装選びからお祝いは始まっております!

成人式の振袖選び😙楽しんでくださいねっ✨

 

成人式はこちら

 

感染症対策行っております🎵