男性成人

部活動のお洋服で成人記念写真(*^^)v

 

こんにっちは!

今日は男性成人さんのご紹介です~!

 

すっごくカッコイイ衣装を持ってきてくださりました!

こちらは部活動の衣装なのだそうです✨

かっこいいですね…!

 

20才の時にたくさん着ている服での成人式の記念!

とっても素敵です😍!!

 

引き締まったポーズ!姿勢もばっちりで

かっこいいです👏👏👏

 

お着替えして、こちらでもパシャリ📷✨

こちらもこれまた、素敵!

 

こそでや・成城スマイルスタジオでは

着替えスペースがございますので

ご持参品のお洋服・制服などでの撮影ももちろん可能ですよ~✨

特に夏は暑いので、持ってきていただいて

こちらで着替えて頂ければ涼しいですヾ(≧▽≦)ノ❣

お父さんのスーツとかのお着替えも可能なので

おっしゃってくださいね~!!

 

 

男の成人式はこちら

感染症対策はこちら