男性成人

男性成人様😄記念撮影2日連続ご紹介です!

 

 

さささ!本日は💕バレンタインデー💕

学生の時に学校で女子同士手作りチョコを配りあっていたな~

と懐かしい思い出があります😊

本日と明日は男性成人様のお写真を連続でご紹介をさせ頂きます📷✨

とても素敵なお二人です😍

ではでは、さっそくお一人目の方をご紹介👦

 

 

 

スーツ姿がばっちり決まっております✨

全身のお写真を撮る機会はなかなかないと思いますので記念に残りますよね

光の空間でのワンショットもかっこいいですね👍

このあとご家族皆様でのショットも撮らせていただきました✨

皆様笑顔で素敵なご家族でした💕

お越しいただきありがとうございました!

また、何かお写真を撮る機会がございましたら

是非、ご利用くださいませ!!

後撮りでも大丈夫です✨

成人男性オンリープランはこちらから見れます

ではでは明日に続きます~😄