男性成人

キリッと男らしく男性成人の記念写真

もうすぐ成人式を迎える

男性成人さんにいらしていただきました!

このあたりの地域の男性成人さんは

成人式にスーツで行く方がとっても多いです。

なので、写真だけでも着物で撮影してみませんか?

 

キリっと男らしく!!

 

 

さわやかスマイルもいいですね♪

 

男性は着物を着る機会自体が女性よりもさらに少ないと思うので、

この機会に着て頂くのがオススメです!

 

当日着ていくのは恥ずかしいけど

写真だけならオッケーという成人さんも多いです。

 

 

お母様方、息子さんにもご提案してみてくださいね(´∀`*)

後撮りもできるので、バイトや遊びに忙しい息子さんでも大丈夫ですよ~!

男性成人の撮影はこちら