男性成人

男性成人式👦前撮り撮影📷✨

 

明日はバレンタインデーですね💕

皆さんはチョコ作る派ですか?買う派ですか??😍

作るのも楽しいし、いろんなチョコ買って食べるのも楽しいですよね💕

是非、いろんなチョコをお楽しみくださいませ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

本日は、先日ご来店された男性成人様をご紹介いたしますっ(*´ω`*)

スーツフォト撮影でお越しいただきました🍀

爽やかな笑顔で素敵ですねっ✨

スーツ姿、ばっちり決まってます(*’▽’)

背景色を変えて、一気に大人なムードで(*^^)v

凛々しくて素敵な1枚です❕❕

撮影にお越しいただき、ありがとうございました( *´艸`)

男性成人様の着物を着ての撮影も行っております✨

せっかくなので、記念に撮影してみませんか?

男性成人様👨撮影プランの詳細についてこちらからご覧ください🎵

感染症対策も行っております(`・ω・´)ゞ