男性成人

男の成人式!和装で記念撮影✨

 

男性の成人式の記念撮影にお越しいただいた方をご紹介です!

成人式はスーツで出席するので

着物姿を写真で残したい!という方にとっても人気なプランです✨

スラっとされている男性成人様(*´▽`*)

黒の紋付袴を着ていただきました✨

きりっとしまって似合いますね!

末広を持って半身アップショット!

爽やかな笑顔で決めていただきました( *´艸`)

背景も大人な雰囲気になり、きりっとした表情も素敵ですね(*^-^*)

お着物とってもお似合いです!

どのショットもかっこよく決まっていました(*’ω’*)

撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)

詳細はこちらからご覧いただけます→こそでやの男の成人式

黒紋付以外にも白やグレーなどの色もありますので

是非、お衣装内覧にもお越しくださいね🎵

男性成人様の過去のブログ記事はこちら!