家族写真

男性成人も記念撮影を是非(*´▽`*)

こんにちは~(*´▽`*)

今日は黒紋付を着て成人式の写真を撮影された男性成人さんを

ご紹介いたします~!

優しい笑顔が素敵ですねっ🌟

やっぱり黒紋付ってかっこいいですよね~!(^^)!

とても似合っています!!

シックな雰囲気の背景でもパシャリ…!

この雰囲気もまた違ったイメージが見られて素敵です!!

お兄さんも成人式の時は、成城こそでやで撮影してくださりました♪

前回のお兄さんの成人式の時と同じように2ショットを撮影いたしました^^

前回の写真から数年経っていますので

是非見比べてみてくださいね*´ω`*

 

もちろんご家族写真も必要ですよね~☺

こういう記念写真の時じゃないと

家族全員の写真ってなかなか撮る機会が少ないものだったりしすよね😝

男子の方が女子よりも更に普段は自分の写真を撮らない方が多いので・・・

撮影では家族写真を撮影するのをオススメです!!

お母さんリクエストのポーズ💗ハッピーで溢れていてとても素敵でした💗

お兄さんの時も同じポーズを撮影させていただきましたので

私たちも覚えておりました(*^^)v楽しい写真がたくさん!思い出に残りますね✨

ありがとうございました!!

 

男性成人の撮影はこちら