成人式

成人式も家族でお着物が着られますよ🎶

七五三は家族でお着物ブーム!と以前からブログで載せておりましたが

成人式も卒業式も!もちろん何の記念日でなくても!

家族みんなでお着物のお写真を撮ることが可能です(*‘ω‘ *)

皆で着物って本当に楽しいですし、良いものですよね🙆❣

こちらの成人さんはお父様とお母様もお着物をお召しいただきました~❕

久しぶりの着物とのことでしたが

皆様かっこよく素敵すぎました(*^^*)🌟

実はこちらのお嬢様はグリーンの着物と…

赤の着物も着ていただきました!!!

素敵素敵!

 

成人式セカンドレンタルというプランです🎶

2着選んでいただき、高い方の着物に+1万円と

2着分の着付料で2着撮影ができるのです🤩

別の機会に着物を借りると倍額になってしまいますので

いろいろ着てみたいのがあったお嬢様は2着撮りがオススメですよ💘

 

赤も緑もめちゃめちゃ似合っていました…😍💘💘

皆様仲良しで憧れのご家族です💛

ありがとうございました~!

 

成人式撮影はこちら

セカンドレンタルプランとは?

家族で着物はこちら

感染症対策はこちら