成人式

成人式🌸前撮り記念撮影👧2着撮りで思い出いっぱいに💕

 

成人式の前撮り撮影に

続々とお越しいただいておりますよ~(*’▽’)

今ぐらいの時期はおでかけにぴったりの陽気です🌞

撮影後におでかけもできますので

この機会にぜひ~✨

先日お越しいただいたとっても可愛らしいお嬢様をご紹介です🥰

華やかなお花がとってもお似合いなこちらのお嬢様💕

笑顔が素敵ですね~😍😍😍

グリーンの古典柄のお着物、素敵に着こなしていただきました👍

お父様もお着物を着て、一緒にパシャリ📷✨

お父様の笑顔もとっても素敵です😍

親子でお着物での撮影は記念に残って素敵ですね❕❕

お着替えをして2着目へ~(*´ω`*)

 

グレー×紫の大人なお着物での撮影✨

雰囲気が一気に変わってこちらも素敵です😍

お母様や妹様とも一緒に撮影もしました💕

皆様、撮られ上手であっという間に撮影が終わっちゃいました!

私たちスタッフも楽しく撮影をさせていただきました( *´艸`)

成人式当日もよろしくお願いします💕

 

成人式のお衣装内覧会、始まっておりますー❕❕

2023年(来年成人)の方はこちらから✨

感染症対策も行っております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ!