成人式

写真だけの成人式プラン📷✨好きな着物を選んでのお得なプランです❣

 

あっという間に新年度が始まりましたね🌸

桜もいつの間にか咲いていて

もう春が来ているな~(*´ω`*)

と思っていたら昨日から寒い❕❕❕⛄

季節の変わり目、体調管理もしっかりしながら

楽しく過ごしていきましょうね💕

では、本日も素敵なお嬢様をご紹介です🥰

お写真どりのみのプランをご利用いただいたこちらのお嬢様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

紺×金色の大胆な柄行を素敵に着こなしてくださりました❣❣

とってもお似合いです😍

帯はご持参の物をお持ち込みいただきました✨

お着物との相性ばっちりですね(*’▽’)

後ろ姿もとってもお綺麗…🥰

笑顔もとっても素敵❣❣

上品なお嬢さまでした~(*´ω`*)

撮影にお越しいただきありがとうございました🎵

写真だけの成人式プランは

衣装・着付け・ヘアメイク・六つ切り台紙3面・外出有を含めての

プランとなっております❣

お写真だけ残したい~!!!!という方にはとってもお得なプランです✨

詳細はこちらからご覧いただけます👇

👧写真だけの成人式プラン👧

また、感染症対策も行っております(`・ω・´)ゞこちらから!